Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro (Raw - Free)


Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro (君が僕らを悪魔と呼んだ頃 Raw)
さの隆

著者・作者: 著者・作者: さの隆(さのたかし)
キーワード: バイオレンス, ミステリー, 幼馴染・同級生, 高校生

かつて、僕は悪魔だった。半年間の失踪を経て、それ以前の記憶の全てを失ってしまった斉藤悠介。実感のない自分と折り合いをつけながら日々を過ごしていた彼の前に、膨大な過去の罪が立ちはだかる。知らされていた“自分”は、歪な噓。仮面の下にあったのは、あまりに醜悪な“悪魔”の姿。奪われた記憶と、拭えない罪。平穏は脆く、儚く、崩れ去る。――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

———-

Chapters

Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro 最新話, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro ネタバレ 最終回, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro 無料, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro 感想, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro ネタバレ 1巻, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro ネタバレ 2巻, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro wiki, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro 結末, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro 最終回, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro 最新話 ネタバレ, 君が僕らを悪魔と呼んだ頃 Raw, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro rar, Kimi ga Bokura wo Akuma to Yonda Koro zip, 漫画、無料で読め, 無料漫画(マンガ)読む, 漫画スキャン王